人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバ貯金もはじめました…


by bloomy_ie

100818 パーツLOVE☆

お盆が終わり、職人さんや業者さんが再び我が家へ集結です〜。
色々なものが取り付けられはじめました。

↓吹き抜けにシーリングファン。
100818 パーツLOVE☆_f0217776_23343749.jpg

私、このプロペラって飾りかとずっと思っていました。
もしくは初夏限定の微風専用扇風機かなとか。

実際は天井の高い所の空気を循環させる、重要な機器でした。
夏よりも冬にその威力を発揮するそうな。しらなかった…。

キッチンの手元灯にフランスの古いランプ。
この伸縮タイプのものが付けたかったのです。びよーん。
100818 パーツLOVE☆_f0217776_2334361.jpg


そして、アメリカのスイッチ&コンセント部品。
100818 パーツLOVE☆_f0217776_23344192.jpg

100818 パーツLOVE☆_f0217776_23343985.jpg

これこれ〜!!ずーっと憧れていたものです。
取り付けてあるのを見た時、ものすごい興奮しました!
多分家の柱が立ったときと同じくらい。そのくらい興奮☆
…私がパーツマニアということもあるからかもしれません。

こんなパーツがついている空間で過ごせるなんて…と
ドーパミンがどばどば出てる気がしました。
by bloomy_ie | 2010-08-19 00:11