人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバ貯金もはじめました…


by bloomy_ie

100905 室内タイル…迷うっ!

まだパパンはふせっております。
色々な方にお気使いの言葉をいただいています。
ありがとうございます。

私の仕事も入って来てしまい、
なんだかもうやることがいっぱいで
お返事する心の余裕がなくてすみません。
もうしばらくしましたら…。

ということで、現場です。
玄関のウッドデッキの枠が仕上がっていました。
100905 室内タイル…迷うっ!_f0217776_050777.jpg


それから。
自分の仕事部屋に入った足下に
外国の玄関のような市松模様のモザイクを入れたいと思い
床材を一部分だけ入れないでおいていました。
100905 室内タイル…迷うっ!_f0217776_050947.jpg


タイルのサンプルをいくつか取り寄せたので
現場で色合わせです。
100905 室内タイル…迷うっ!_f0217776_0501170.jpg


右側の小さなブロックは大理石。
自分のイメージはこちらが近かったのですが
むちゃくちゃ高いのであきらめました。(私の個人的な部屋なので…泣)

左のモノクロタイルで代用かと思っています。
黒の目地材も購入したので近々、野口タイル店が開店します〜。
by bloomy_ie | 2010-09-05 01:00 | いえづくり