人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルンバ貯金もはじめました…


by bloomy_ie

110222 外の水道線

こんばんは。

しばらくブログ更新していなかったな、と思っていましたが
こんなに時間が経っていたとは…。

月どころか年まで変わってしまいましたが
お変わりありませんか〜?

こちらは私や家族がちょいと体調を崩しまして
ばたばたしていたらもう2月。
もちろん今大流行のインフルエンザにもかかりました。
とりあえず流行っているものはチェックしまうのです。笑

私とこどもがかかってしまっていたのですが
寝込んでいる間、パパンが外の水道を作り替えていました。
(家の中の最低限の家具などは揃ったので、
最近パパンはエクステリアに興味が移行しています)

110222 外の水道線_f0217776_03142.jpg

インフルから復活して、
外に出たら突然完成していたのでびっくりでした。

臥せっている間に以前の水道も取ってしまったので
ビフォアの写真がないのが残念です。

水盤はこれからだそうです。
今その代わりになっている白いバケツ…。
懐かしい!リキテックスの空きバケツです。
美大生の下宿部屋で、このバケツをゴミ箱にしてる人
たくさん見たな〜。
もちろん私もそのうちの一人です。笑
by bloomy_ie | 2011-02-23 00:10 | いえづくり